FC2ブログ
囲炉裏ブログ#関西の旅館・川床料理・宿泊予約も
【囲炉裏の宿 豊楽】の様々な出来事を掲載します。     映画 『ノルウェイの森』 『信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)』撮影現場(ロケ地)に近い旅館!!   お徳な♪ふるさと納税『さとふる』『楽天市場』も大好評♪
高原で今年は遅くなりましたが、雪が積もりました♪
極上の冬時間 特別体験開始のお知らせ☆】

雪上車体験

大変お待たせ致しました!

下記スケジュールにて冬の特別体験を開始されるようです!

場所:峰山高原 ホテルリラクシア

豊楽から約4km車で約15分 標高500mから標高900mへ400mも急激に上がりますので、大きなカーブを何度も上がり時間がかかかります。

雪上車乗車体験 1/20(水)~

ファミリースノーパーク 1/23(土)~

◆ロケ地スノーシュー体験 1/23(土)~ 土日祝のみ開催


雪上車体験とスノーシューは定員がありますのでお早めにご予約ください(^ー^* )

テントに雪を敷き詰めて、かまくらの雰囲気たっぷりです♡
スポンサーサイト



テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

史跡生野銀山
昨日、生野銀山を当館公式hpにて紹介・リンクさせて頂きました上

観光坑道入口

生野銀山は先日、世界遺産に登録された石見銀山と共に日本を代表する銀山です。

現在、銀の馬車道事業なども行っており、注目を集めています。

当館もお客様に観光地のご案内を出来ればと思い、紹介の許可を頂きました。
銀の馬車道事業
ちなみに、2008年3月から銀の馬車道号がJR播但線を走っています上

銀の馬車道号

銀の馬車道事業とは、日本初の高速産業道路「銀の馬車道」を中播磨南北交流のシンボルとして掲げ、多彩な交流と地域の活性化をめざして様々な事業を展開しています。

豊楽にもバスツアーで利用して頂いています。
銀の馬車道号発見
昨日、神姫バスの銀の馬車道号を姫路で発見しました笑い。

DSCN1236.jpg

ついに、バスにも登場したのかとうれしく思いました。

側面の写真が撮れませんでしたが、白色メインの綺麗なバスでした。

実際に見たのは初めてでしたが、2年前から走っていたようですふるーつ☆Cultivation・汗(小)
姫路☆
今日は、団体のお客様の無料送迎で、姫路に出かけました上

姫路城

久々に見る姫路城は綺麗で、今の時期には桜の名所でもあり、花見には最高だと思いました。

一気に暖かくなった関係もあり、今年は本日までぐらいが桜の見頃となったようです。

豊楽館内の桜は今週までぐらいが見頃になりそうです。