FC2ブログ
囲炉裏ブログ#関西の旅館・川床料理・宿泊予約も
【囲炉裏の宿 豊楽】の様々な出来事を掲載します。     映画 『ノルウェイの森』 『信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)』撮影現場(ロケ地)に近い旅館!!   お徳な♪ふるさと納税『さとふる』『楽天市場』も大好評♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AEDが設置されました♪
豊楽にもAEDが設置されました。

AED

今まで、幸いにも使用しなくてはならないという機会が無かったのですが、安いお値段の物ではないと思いますが、万が一の事があってはならないという事で設置しました。

周辺で生活されている方や、通りかかった方などのもしもの時に使用できます。

使う機会が無い事が一番です♪

説明をお聞ききして、簡単な操作で、操作方法も機会が声で教えてくれるので「もしかして!」という場合は、まず起動させて、パットを貼付けて、電気ショックが必要か、AEDの機械に診断してもらう事がとても重要な事だと思いました。

AEDとは心臓の状態をAEDが判断して、自動的に電気ショックが必要かどうかを教えてくれ、強い電流を一瞬流して心臓にショックを与えること(電気ショック)で、心臓の状態を正常に戻す機能を持っています。
スポンサーサイト

テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://irorinoyadohouraku.blog100.fc2.com/tb.php/499-245185a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。