FC2ブログ
囲炉裏ブログ#関西の旅館・川床料理・宿泊予約も
【囲炉裏の宿 豊楽】の様々な出来事を掲載します。     映画 『ノルウェイの森』 『信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)』撮影現場(ロケ地)に近い旅館!!   お徳な♪ふるさと納税『さとふる』『楽天市場』も大好評♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと充電してもらえました。
先日、初めてテスラ社の電気自動車来店されたお客様があり、初めて車の充電をされました。

モデルS 

写真は、夜間オーナー様とテスラ モデルS です。

お写真をあつかましくお願いさせて頂いた所、こころよく「いいよ!」と言って頂けました。

常連のお客様から、テスラの事を教えて頂き、テスラ充電設備を設置して2年近くになり、やっと念願の充電お客様が来られました。

無料での設置でしたが、一部の従業員には、無駄な設備だったのではないかとの指摘がありましたが、これから増えてきそうなのでとても良かったです。

電気自動車には、国も補助金を出しており、環境に優しい車として、推奨されています。

豊楽も環境にも少し貢献出来たのではないかと思っております。

豊楽では、32A(6.4kW)と80A(16kW)の合計2台のテスラ充電設備があります。

一部車両では、50Aまでしか充電出来ない車両もあります。

その他、国産車用に20A(4kW)が最大5台充電可能です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://irorinoyadohouraku.blog100.fc2.com/tb.php/528-cb38cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。